『殺人を無罪にする方法』シーズン2 あらすじと感想、登場人物の一覧

シーズン2(全15話)

登場人物

アナリーズ・キーティング
敏腕弁護士・ミドルトン大学のロースクールの教授。優秀な5人の学生を「キーティング5」として、事務所で雇う。
<キーティング5>
ウェス・ギビンズ
ロースクールの学生。補欠合格だが、アナリーズのお気に入り。レベッカとは恋愛関係にあった。
コナー・ウォルシュ
ロースクールの学生。ゲイで、仕事で利用するためにオリバーと付き合うようになるが、いつしか真剣な関係に…。
ミカエラ・プラット
ロースクールの学生。エイデンと婚約中だったが、破局。
ローレル・カスティーリョ
ロースクールの学生。アソシエイトのフランクと関係を持つ。
アッシャー・ミルストーン
ロースクールの学生。連邦判事の息子。キーティング5の中では、唯一サムの事件に関与していない。ボニーと関係を持つ。

オリバー
コナーの恋人。ITの専門家で、コナーの仕事を手伝う。HIV陽性だと判明する。
フランク・デルフィノ
キーティング法律事務所のアソシエイト。ローレルと関係を持つ。弁護士ではなく、主に汚い仕事を担当。ライラ殺害の実行犯。
ボニー・ウィンターボトム
キーティング法律事務所のアソシエイト。サムに好意をよせていた。アッシャーと関係を持つ。
ネイト・レイヒ
アナリーズの愛人・元刑事。末期ガンで闘病中の妻がいる。アナリーズにサム殺害の罪を着せられる。
イヴ・ロスロ
アナリーズのロースクールの同期生で、元恋人。冤罪被害者を援助するニューヨークの弁護士。
ケイレブ・ハプストール
養父母のハプストール夫妻殺害の容疑者。
キャサリン・ハプストール
養父母のハプストール夫妻殺害の容疑者。
シンクレア検事補
ハプストール事件の担当。アナリーズの罪を暴こうと、アッシャーの弱味を握り、スパイにする。
リーバイ
レベッカと里親が同じ乳兄妹。妹のレベッカからの連絡が途絶え、何かあったことを知る。真相を知るためにやってきた。

「殺人を無罪にする方法 シーズン2」NG集

海外ドラマの動画配信サービス
スポンサーリンク

 
この記事をシェアする