デビアスなメイドたち シーズン3第3話 「隠しきれない真実」あらすじと感想 ネタバレ注意!

  • デビアスなメイドたち シーズン3第3話 「隠しきれない真実」
  • Devious Maids Season3 Episode3 "The Awful Truth"
シーズン3第2話 「親子のかたち」前回のあらすじはこちら
デビアスなメイドたち
ネタバレ注意!

あらすじ

ゾイラの結婚式

ゾイラとハビエルは市役所で簡単に結婚式を挙げるつもりで、ジャンヴィエーヴに結婚の証人を頼む。しかし、ジャンヴィエーヴはハビエルは初婚だからと、張り切って盛大な結婚式の準備をはじめる。

ゾイラはウェディングドレスの試着をするが、ロージーにお腹が大きいことでパブロの子だと気づかれてしまう。

ジャンヴィエーヴは結婚式のケータリングをハビエルのレストランで副料理長をしていたことがあるジョエルに頼むが、ジョエルはハビエルの元妻だった。

ゾイラはお互いに隠し事がある状態で結婚すべきではないと考えるが、ジャンヴィエーヴは双方に隠し事がある限り、お互い様だとゾイラを説得する。 しかし、ハビエルは結婚式の直前、初婚ではないことをゾイラに打ち明ける。

エルネストは新聞記事を見て、ロージーが入院していた病院に連絡先を聞きに訪れる。看護師のジェリーは、スペンスにエルネストという人物がロージーを探していると連絡。スペンスはロージーの元夫のエルネストは死んでいるはずだと不審に思う。

スペンスはロージーの思い出箱からエルネストの写真を見つけ、看護師のジェリーに元夫のエルネストか確かめる。エルネストは麻薬組織に殺されたと思われていたが、麻薬組織に5年間とらわれて生きていた。

スペンスは退院してばかりのロージーにショックを与えたくないと、エルネストがロージーに会うのは待ってほしいと頼む。しかし、エルネストはスペンスを尾行し、ゾイラの結婚式に。

結婚式の最中にエルネストが現れ、ショックを受けたロージーは気を失ってしまう。ロージーはエルネストが生きていると知っていたのにウソをついたスペンスを責める。

ロージーがスペンスに「愛する人に対してウソをつけるの?」と言うのを聞いたゾイラは、ハビエルにお腹の子がパブロの子だと打ち明ける。ゾイラへの信頼を失ったハビエルは去っていく。

もくじに戻る

エヴリンは屋敷を売ることを決める

メイドの紹介所をはじめたマリソルは気難しいゲイルの苦情を聞いていた。メイドのリナは愛想が良過ぎることでクビに。ゲイルがメイドをクビにするのは3人目だった。

ジェシー・モーガンという男性がメイドの仕事を紹介してほしいとやってくるが、マリソルは女性に仕事を紹介したいと断る。ジェシーはリナがクビになったゲイルの家を聞き出し、勝手にゲイルの家で働いていた。ゲイルはジェシーを完璧だと褒め、マリソルに小切手を書く。

マリソルはジェシーに魂胆があると思い、辞めてもらうことに。ジェシーはアフガニスタンに3度派遣されて親友2人を失い、静かで穏やかな場所で働きたいだけだと説明。マリソルはジェシーにチャンスを与えることにする。

カルメンはパウエル家のメイドとして試用期間中。パウエル邸は殺人や切断された脚が発見されたことで、観光客のツアーがやってくる。エヴリンは屋敷を売りに出すことに決める。

エイドリアンは屋敷を売ることに賛成する代わりに、鞭でお仕置きプレイをすることを要求。エヴリンは拒否する。

エヴリンが屋敷を売るために頼んだ不動産業者は、カルメンの元カレのセバスチャンだった。セバスチャンは運命だと言って、カルメンを誘惑。セバスチャンとカルメンが愛し合おうとしていると、エイドリアンが帰宅し、部屋に入ってこようとする。カルメンは阻止しようとドアを閉めるが、エイドリアンの手をドアに挟んでしまう。

カルメンはクビを覚悟するが、エイドリアンは手の痛みに満足し、カルメンを本採用する。

もくじに戻る

ブランカは真相を突き止めようとするが

ブランカは夜、ケイティの悲鳴で目を覚ます。ブランカはケイティが描いた絵をテイラーに見せるが、その絵はゴミ箱に捨てられていた。

ブランカは絵のことをケイティに質問。ナイフを持つ少女は自分で、ナイフで刺されて死んでいる人は私のパパだと話す。

ブランカはケイティがマイケルを殺し、娘のケイティをテイラーがかばっていると考える。しかし、マイケルは生きていた。

ブランカはマイケルにケイティのことを話そうとするが、テイラーに遮られる。テイラーはマズイことになったと誰かに電話する。

ブランカはカルメンに借りたドレスと、母の形見のネックレスをつけて結婚式に出席。スタッポード家に帰宅すると、ブランカは何者かに頭に袋をかぶせられて、ネックレスが落ちる。

もくじに戻る

登場人物

『デビアスなメイドたち』登場人物の紹介はこちら

もくじに戻る

感想

ブランカはとんでもないことに首を突っ込んでしまったようです。マイケルは生きていましたが、だとしたらあの脚は…。ケイティが言っていた「私のパパよ」という言葉も引っかかりますね。

イケメンのメイド ジェシーが登場。ジェシーがどんな活躍をするのかも楽しみですね。そして、エルネストはロージーの目の前に。ロージーの息子のミゲルもいるし、エルネストとの関係は複雑なものになりそうです。

カルメンはパウエル家をすぐクビになってしまうのかと思いきや、なんとMのエイドリアンに気に入られて本採用! でも、痛めつけてくれとか要求されそう…。

このドラマの結婚式で何も起こらないはずもなく、ジャンヴィエーヴが8万ドルもかけた結婚式は崩壊。重大な隠し事があるまま結婚なんて無理です。

次回はどんな展開が待っているのか楽しみですね。

もくじに戻る

気になったセリフをPick Up

「あの人、死人のくせにやけにホットじゃない?」
"For a dead guy, he's really hot."
カルメンのセリフ

ロージーの元夫で、死んでいたはずのエルネストを表したカルメンの上手いセリフ。

『デビアスなメイドたち』シーズン3のエピソードリストと登場人物の一覧はこちらへ
海外ドラマの動画配信サービス
スポンサーリンク

 
この記事をシェアする