「デビアスなメイドたち」セレブのファッションをチェック

ファッションやブランドには全然詳しくありませんが、ドラマの中で気になったドレスを調べてみました。

第3話 スーパーマーケットでテイラーが前妻オリヴィアに出くわしたときに持っていたバッグはMICHAEL KORS マイケルコース。 アメリカ ニューヨークのブランド。

テイラーの服とばっちりコーディネートされていたブラウンのバッグ。かわいくて、機能性もよさそう。


第4話 ペリがレッドカーペットに着ていこうとしていたドレスのブランドはAlexander Mcqueen アレキサンダー マックイーン。 イギリスのブランド。なんとなく聞いたことのあるブランド名。

まず、調べていて値段にびっくり!つい、一、十、百、千、万・・・と数えてしまいました。

さらに、ネットで売っていることにも 驚き。売っているってことは、買う人がいるってことですよね。 セレブは値段も気にせずネットでドレスを買うことでもあるんでしょうか?!

ペリがジェスチャーゲームのときに着ていたドレスは、Helmut Lang ヘルムート ラング。 オーストリア ウィーンのブランド。

カタカナが苦手な私にとって、ブランド名は覚えられそうにありません。

体にぴっちり巻き付いたようなデザインとミニスカートが印象的。こんなドレスを着こなすぺリは、すごいですね。スタイル良すぎです。

いじわるなペリですが、女優さん役ということで、きっちりオシャレなドレスを着こなしています。

海外ドラマの中のファッションは、やっぱりステキですね。 高くて、買えないものばかりですが、目の保養になります。

デビアスなメイドたち シーズン1のエピソードリストはこちら
海外ドラマの動画配信サービス
スポンサーリンク

 
この記事をシェアする