デビアスなメイドたち シーズン1第4話 ネタバレ感想

感想(ネタバレあり)

ジャンヴィエーヴは、いったい何人と結婚したんでしょう?しかも、離婚ごとにキレイになるとは!かわいらしい魅力があるのは確かですけど。 ゾイラの元恋人は、どんなに素敵な人か と思ったら、とんでもない男でしたね。口だけというか、ペラペラでしたよ。

こんな男に苦しめられていたゾイラが、かわいそう。なぐさめるジャンヴィエーヴも ゾイラを妹のように思っているなんて、この二人の絆は思ったより深いようです。

そして、やっとアンリのことで気持ちの整理ができたゾイラは、ヴァレンティナとレミのことを邪魔せずに、見守ることに決めたようです。 ヴァレンティナの恋は、うまくいくといいですね。

夢をオデッサに潰されてしまったカルメン。オデッサの気持ちも わからなくは ないんですが、最後に 誕生日プレゼントとしてグラスを贈るのがこ…こわい。 自分がカルメンの夢を潰した と宣言するようなものですからね~。 それにしても、カルメンが37歳って!しかも演じている女優さんは、当時 40歳だったようです。もっと若いと思ってました。海外の女優さんは、みんな年齢不詳です。

パウエル家はめちゃくちゃですよ。エヴリンは実家に帰っているし、エイドリアンは、ダンテ・ペンローズとかいう検視官と二人で、変質的なことばかり相談しているし。 まったく、変態おやじコンビが!弱い者を食い物にして、金で人のことを買おうなんて最低です。

殺されたフローラが売春していたことが分かり、次は妊娠していたことが判明。 金持ちの男から財産をしぼりとって、のし上がろうとしていたようです。金で人のことを買う金持ち男を逆に利用してやろうと思ったんでしょうか?

マリソルは、もはや凄腕のスパイだったとしか思えません。侵入もお手の物。目的のものをしっかりゲット。 マリソルは、いったい何者なんでしょう?容疑者の母親という以外にも何か隠していることがある?

コーディがペリの浮気相手と知らずに、一緒にゲームをするスペンスが気の毒。ペリがスペンスをバカにしすぎて、見ているこっちが辛くなってしまいました。 ロージーとスペンスはいいカップルだからこそ、これからどうなってしまうのか心配です。ペリがこれを知ったら、とんでもない修羅場になりそうな予感が…。

懺悔される神父さんは大変ですね。みんなの秘密を知っているけれど、守秘義務で誰にも話せない。たくさんの秘密を漏らさずに抱え続けるなんて、とても荷が重くてできそうもありません。わたしなら、人間不信とかになっちゃいそうです。

フローラの子どもの父親は誰だったのか?それが事件解決の重要な鍵になりそうです。

デビアスなメイドたち シーズン1のエピソードリストはこちら
海外ドラマの動画配信サービス
スポンサーリンク

 
この記事をシェアする